


海の見える劇場「波乗亭」ニューイヤーコンサートで、編曲、音楽監督させていただきました。
新年から満員のお客さまに涙😭
お運びくださいましたみなさま、素晴らしい出演者、スタッフのみなさま 本当にありがとうございました。
また、劇場型レストラン海の舎でもニューイヤーガラコンサート、年末までは「34丁目の奇跡」というミュージカルで、作編曲と音楽監督を担当しました。


2026年も、楽しく健康に頑張ります✨
本年もよろしくお願いいたします



海の見える劇場「波乗亭」ニューイヤーコンサートで、編曲、音楽監督させていただきました。
新年から満員のお客さまに涙😭
お運びくださいましたみなさま、素晴らしい出演者、スタッフのみなさま 本当にありがとうございました。
また、劇場型レストラン海の舎でもニューイヤーガラコンサート、年末までは「34丁目の奇跡」というミュージカルで、作編曲と音楽監督を担当しました。


2026年も、楽しく健康に頑張ります✨
本年もよろしくお願いいたします